はてなでもずぶしろ

雑記ブログでもかけないほどの雑記

あっそうだ!あっちで書けないことをこっちで書こう!

はてなブログユーザーの皆様ごきげんよう。ここにははじめましての者しかいないだろう。私の名前は「ずぶ」だ!

 

ブログ歴は約3ヶ月だ。メインブログはレンタルサーバーを借りてワードプレスで書いている!行き当たりばったりでそうなった。seesaaブログだとアドセンス審査に通らない気がしたからだ。

カテゴリーは雑記ブログだ!なんでも書いていく予定だ!"ずぶしろ"で調べればだいたい上のほうにいる!お願いだ!調べてくれ!1回だけでいい!

雑記ブログでも書けない雑記はこっちで書こうと思う!(ちょっとでも宣伝になればいいという下心しかない)

seesaaではなくこっちを選んだ理由はヒトデ君、いやヒトデ様の影響が大きい。大きいというかそれが全てだ。

ヒトデ様、いやヒトデ先生こそ私が持っていたブログのイメージをぶち壊した。

 

「このブログ面白いなぁ」

「え!?100万円!?まじかよ!?」

 

となったのは記憶に新しい。

そこから私はヒトデ先生、いやヒトデ師匠を目指すべくブログに取り掛かっている次第だ。

ちなみに、あっちではこんな口調ではない。普通に「です・ます」調だ。一人称も私でなく僕だ。しかもなんならものすごく丁寧で人当たりのいいナイスガイのはずだ。

この記事だけが特別なのだ!特に意味はない。今そんな気分だからだ。

 

ではよろしく頼み申す!