はてなでもずぶしろ

雑記ブログでもかけないほどの雑記

ブログを書く時間を早くするにはどうしたらいいんや!?

あどうも、ずぶです。

 

全国のブロガーの皆様ブログ書いてますか?書きまくってますか?

僕も今書いてます。今日まで正月休みやったので、

「よっしゃ一日中書きまくるぞ!!」

って意気込んでもなかなかずっとはできません。ついついぼーっとテレビを見てしまう。

 

集中できてないのか、まとまってないのか、書くのが遅すぎるのか、まあ全部ですね。

 

今大作を執筆中なんで他の記事書くのが億劫になってるのも事実。早く大作を完成させねば!

 

あ、今の所タイトルは無視されてますね。いいんです。だってここは雑記ブログにもかけないほどの雑記ブログ。超適当ですよ。

 

ここで、「ブログ執筆に時間がかかる方必見!劇的に時間が短縮できる3つの方法」とか書く気起こらん。

それならメインで書くわ!そんなノウハウないけど。

 

とまあ、こっちのブログは愚痴がほとんどになりそうな予感がぷんぷんする。

たまには楽しいことも書くよ!「今日起きた予測不能な出来事」とか「僕カップルの日常会話を晒す」とか書きます(時期未定)

 

メインブログは「ずぶしろ」で検索検索!!